BLOG

  • -
  • TOP
  • -
  • EX BLOG
  • -

E90 M3 納車その後 | 20131201

先日大急ぎで納車させていただきましたE90M3ですが、
http://www.sunbeam-ex.jp/blog/2013/09/e90_m3.html
ぱっとみノーマルで目立たない系でってことだったと思うのですが、、、
IMG_0065.jpg
IMG_10072.jpg
IMG_0062.jpg

Aragosta-TypeSサンビーム仕様
BBS-LM前後同サイズ19インチ
ワンオフチタンフルエキゾースト(快音仕様)
とりあえずここまで!!ってことでカスタマイズさせていただいた結果。
めっちゃ目立ちます!!笑
LMのステップリムの凄いのがフロントに入っちゃっててめっちゃカッコいいです!!
なんの車か分からない快音で間違いなく振り返ります。
更に細部まで細かーくコーティングでピッカピカになって目立っちゃってます!!笑

こちらのお車を街で見かけても見てみぬふりをしてもらえると光栄です。(自称目立たない仕様の為)
いつもありがとうございます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeam-ex.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437