BLOG

  • -
  • TOP
  • -
  • EX BLOG
  • -

グッときたアルファロメオ!! | 20100223

画像はNOVITECさんのウェブよりお借りいたしましたが、 本日、僕がビビッとキタイメージがこちら!! 最近、サンビームにはたくさんのアルファが来ていただいておりますが、 ブレラや159もホントにカッコいいですね!! リアクォーターのファットな感じがしびれますっっ!! 以前私、Z3Mクーペに乗っていましたが、この車のお尻もイイーッ!! 先日ご来店いただいたGIUGIARO社のデザインディレクター、ファブリッツィオ様(ジョルジェット ジウジアーロ様のご子息)と、 この車に付いてなぜもっとお話しておかなかったんだと今更ながら後悔しています。。。 GIUGIARO様素敵です!! ご来店後に送っていただいたデザインブックのご紹介は後日させていただきますが、 サンビームでもいっちょ作って、ファブリッツィオ様にE-MAILでご報告してみたいもんです。 SPIRITの車高調も設定されましたし、どなたかカッコよくて機能的な1台をつくってみませんか? 是非!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeam-ex.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153