BLOG

  • -
  • TOP
  • -
  • EX BLOG
  • -

E92M3 1.2.3 | 20080303

先日、霧の煙るとある場所にE92M3を1号車から3号車まで総出で運びました。 この場所で何があったのかはまだお話できませんが、 同車種が3台もあると色々便利です。 サスペンションの開発も苦労続きではありますが着々と進んでおります!! 今月中旬には大きくお知らせできるかと思いますのでソレまでもう少しお待ちください!!

GET READY BMW CUPCAR E40 M-coupe | 20080307

3月9日に開幕するBMW CUPにエントリーする車輌の準備が進んでいます。 今日完成したのはN2クラスにシリーズでエントリーしますteamストンフォートレーシング/SUNBEAM E40M-Coupe この車輌のスペックについては、基本的にはNクラスの車輌なので大きくは変更はありませんが、 サスペンションはもちろんあのダンパーを使用してドライバーに合わせバッチリミッチリセッティングしていきます!! WHEELはTE37 BLACK!! BLACKのデカールに躊躇なくこのWHEELをセッティングしました!! この車輌のドライバーは岩城光一選手。 今年のBMW-CUPは過去最高のエントリー台数だそうで、SUNBEAMでチューニングした車輌も5台のエントリーをします!! 見所が盛りだくさんなので、当日TUKUBA2000に是非!! 皆様、teamSUNBEAMの応援よろしくお願いします!!

E60M5 SACLAM サクラムspec2 | 20080315

E60M5のサイレンサーKITの中でも大変人気のあるSACLAMサイレンサーKITが仕様変更となりました。 もともと保安基準適合の音量ではありましたが、音量を計測する装置の違いや測定方法によっては、96dbを超えた数値が出てしまうことがありました。(正しい測定方法をすればクリアですが) 今回オーダーいただいたお客様は、冷感時のファーストアイドル(エンジン始動時)に音量を抑制したいとのことでしたので、このSPEC2とでバッチリでした!! E60M5は室内への遮音性が高いため運転席には大きくは聞こえてはきませんが、窓を開けて反射音を楽しむにはいい音量かと思います。 音量、音質共に、E60M5のキャラクターにあったものだと思います!! 是非!!

E60 リップスポイラー GARBINO&BPS-kit BILSTEIN | 20080320

E60のカスタマイズ まずはMスポーツのノーマル車高にBBS LM20inchの絵 充分まとまっているって言えばまとまっていますが、目指すはオーナー様にとって理想的なバランスのとれたローフォルム。 そして、更なるローフォルムに貢献させるのはリップスポイラー!! たまたまE60用のリップスポイラーが2種類ありますが、今回はこちらGARBINO!!シルバーカーボン!! バンパーと同系色を選択しました。 装着の絵!! バッチリミッチリCOOLに決まりました!! そしてBILSTEIN BPS-KITを装着してまだまだ加速するローフォルム!! まずは暫定車高で納めさせていただいて、減衰力も最弱からスタートさせていただきました。 少し距離を走らせた後、再度車高を調整し、減衰力調整及びアライメントで完成です!! E60オーナーの方、参考にどうぞ!! そして、皆さん今月号のaf-impはご覧いただきましたか? SUNBEAMが全力で造りこんでいるE92M3のサスペンションの特集記事を掲載していただいております!! LINKをしたimpSITEのTOPに使っていただいてる92M3は先日のエントリーで書かせていただいた、 霧の煙るとある場所での3台のサンビームE92M3のphotoです!! 詳細は後日エントリーでUPさせていただきます!! af-imp編集部の皆様、ありがとうございました!! 今月号、E92M3で青い表紙です、よろしくどうぞ!!

E60M5 エリクソン フロントディフューザー ERICSSON | 20080326

先日のオートサロンで話題沸騰のericsson もちろんSUNBEAMでも取り扱いしております。 今回は、フロントリップスポイラー、製品名はフロントディフューザーです。 エアロパーツは、ウンチクよりもイメージ、イメージ。。。 では 参考になりましたでしょうか? 今回の取り付け作業では、バンパーとリップの一体化はいたしませんでしたが、濃いボディーカラーのお車には一体化もいいかもしれませんね。 明るいカラーリングの場合、ホコリやゴミが接合部にたまりやすく取れにくくかもですね。 いちお無料オプションで出来ますのでご案内まで。 今後もBMW用のericssonパーツをガンガン取り扱っていく予定です、 このパーツの先にあるマル秘パーツも只今メーカーにバックオーダー中です!! 取り付け次第すぐにアップさせていただきますのでお楽しみに!! どのパーツもCOOLなericssonパーツ、是非!!