BLOG

  • -
  • TOP
  • -
  • EX BLOG
  • -

SAITAMA STADIUM 2002 | 20071019

今日は終日外出していました。 どこで何をしてたかといいますと、浦和にあるSAITAMA STADIUM 2002に雑誌社さんの取材でE70-EXを持ち込んでいました。 実は今回仕事とはいえ、事前からかなり楽しみにしていました。 実際なんのイベントも開催されなくてもこの広大なスタジアムに足を運ぶとなぜだか高揚してしまいます。 それに僕自身結構ミーハーだったりして、撮影と聞くとどの雑誌社さんとの撮影に立ち合わせていただくときも毎度毎度楽しく立ち合わせていただいてます、撮影時間も一生懸命やっていただいているので、そう短くはないはずなのに今日もあっという間に時間がたってしまいました。 ありがとうございました。 こう見るとE70-EXはSPECで見たらそんなにたくさんのパーツはついていないのですが、かなりキャラクターがはっきりしていますよね。 今日の撮影していただいた記事は11月発売の号に掲載される予定なので、どの媒体かは皆さん探して見つけてみてください!! かなりキメキメで撮っていただいたので僕自身も楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeam-ex.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26