BLOG

  • -
  • TOP
  • -
  • EX BLOG
  • -

ニューカマー | 20070905

昨日よりきちんと始まりましたEX BLOGですが、このBLOGシステム、意外に更新が楽しいんです。 エントリーも同じサーバー内にあるのでキレイにレイアウトされてるし、 EXのテーマカラーのライトセーバーブルー(今命名)で超キマってるんだ。 このサイトを創り上げてくれている複数のクリエーターへのお礼のメッセージは後にきちんと更新させていただきます。 ありがとうございます!! タイトルにありますニューカマーですが、まだサイトには更新されていませんが、 EX MODELにE70-EXの登場です!! つい昨日、このMODELのキャラクターを決める大きなポイントとなるパーツのフィッティングをしていました。 まだMODEL全体のディテールがありませんので、部分的にチラッとUP。 DSC02031s.JPG リムだけで思いっきりバレバレですが、E70にもバッチリマッチして超キマってます!! ボディーカラーもチラッとスペーシーなお色が見えていますが、このカラーにバッチリな下回りになりますので、僕自身もワクワクしています。 今月末までにはE70らしくドシッとしたEX MODELが更新できると思います。 E70でスタイルアップをご検討の方いらっしゃいましたら、まだ発車せず、今しばらくお待ちください。 あ。あと、同時に進行していますEX-PARTSのNEW PROJECTも昨日E63-EXをTOPLINEさんにお預けして、製作が始まりました!! このEX-PARTSはE63だけでなく、様々な車種に柔軟に対応できるものとなっておりますので、全ての輸入車オーナーの皆様ご期待ください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeam-ex.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7