BLOG

  • -
  • TOP
  • -
  • EX BLOG
  • -

EX BLOG | 20070831

8月15日、このページをご覧になっていただいてる皆様、はじめましての方も、日頃からお世話になりっぱなしの方も、こんにちは。
サンビームのスペシャルサイト SUNBEAM-EXを担当させていただいておりますメカニックの福田 憲三郎です。

ただいま夏季休業をさせていただいております最中ですが、E63-EX及びSUNBEAM-EXを取材していただいた「af-imp」の発売日でありますので、この機会にご挨拶からこのblogを更新させていただきます。

このウェブサイトでは、今まで僕らが表に表現していなかった部分や、お客様に見えていなかった部分を含め、新しいものを表現して、少しでも多くのお客様がサンビームに興味を持っていただけるように、メインのオフィシャルサイトとは少しイメージを変えて発信させていただきたいと思っております。

更新が進んでいくうちに、「サンビームはこんなこともやっていたのか」「サンビームのスタッフはこんなヤツなんだ」「サンビームはこんなこともしちゃうんだ」というようなこともしばしばでてくるとは思いますが、EXサイトでは逆にそこに期待していただけると幸いです。

僕たちサンビームのスタッフは全員メカニックでありますが、『エンジニア』という技術的な役割だけでなく、『クリエーター』として創造し、表現させていただく役割もあると考えています。

もはや創造するのはメーカーさんだけでなく、僕たちサンビームのスタッフ全員が『エンジニア』兼『クリエーター』として技術的な裏づけのもと、いろいろな物をご提案させていただけたらと思っております。

短い内容ではありましたが、これからは「SUNBEAM official site」に加え「SUNBEAM-EX」もよろしくお願いします。